So-net無料ブログ作成

【妻の動画】ビートたけしが離婚? 元漫才師の奥さん(幹子)は? [芸能]

ビートたけしさんが離婚を決意したと週刊文春が報じていますね。
奥さんに全財産を渡して49歳の交際相手と一緒になりたいのだとか。
これまでにもさんざんごたごたがあったのに離婚しなかったこの夫婦。
果たして妻・幹子さんは離婚に同意してくれるのでしょうか?

mikiko.jpg

ビートたけしさんの奥さんはもともと漫才師でした。
女流漫才師「ミキ&ミチ」のミキさんです。
番組内で夫婦漫才を披露したこともあるんですよ!
その動画がこちら。




たけしさんは幹子さんと恋人関係にはなったものの、結婚する意思はなかったようです。
他に好きな女性がいたんですね。
ところが、1980年に幹子さんが婚姻届を偽造して提出してしまいました。
これをたけしさんがしぶしぶ受け入れたという形でしょうか。

二人の間には1981年に長男・篤さん、1982年には長女・井子(しょうこ)さんが生まれます。

ですが、結婚生活は早々に破綻。
別居生活は現在に至ります。

ビートたけしさんの不倫報道は何度もありましたね。
愛人との間にできた子どもの認知もしています。

不倫をしていたのはたけしさんだけではありません。
なんと、幹子さんも一度不倫をしたことがあるようです。

こんなに複雑なことになっているのに、離婚だけはしないんですね。
世間から見ると不思議です。


たけしさんは以前、週刊誌のインタビューでこんなふうに答えています。
「下積み時代を支えてくれて感謝しているから、離婚はせずに大切にしている」

幹子さんはたけしさんがまだ売れていない時代に、スナックでアルバイトをして生活を支えていたそうです。
長い長い別居生活ですが、週に1回は必ず奥さんのいる自宅に帰り、夫婦で食事をするのだとか。

こんな夫婦の形もあるんですね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。